2019/11/22 (FRI)

立教大学文学部は2021年度一般選抜入試において独自の英語試験実施日を設定します

OBJECTIVE.

立教大学は、2021年度入試より、民間の英語資格・検定試験を全面的に導入(利用可能なスコアの1つとして、大学入学共通テストの英語成績を加える)することを公表していますが、文学部は加えて、従来型の試験を継続し、3科目、すなわち、英語、国語、および、日本史・世界史のいずれかによる独自の試験日を設けます。この文学部独自の英語試験を実施する試験日については、民間の英語資格・検定試験スコア、大学入学共通テストの英語成績のいずれも提出を求めません。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。